※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

昨晩飲みに行った夫。飲みにいくのは別にいいけど、お店で寝てしまい朝…

昨晩飲みに行った夫。
飲みにいくのは別にいいけど、お店で寝てしまい朝帰ってきて二日酔い。
子供はパパがいるのが嬉しくて朝から起こしにいくけど、『あと30分〜』と言いながら起きない。
昼にやっと起きて、こちらは買い物があるので置いて行こうとすると着いてきて、二日酔いに運転はさせられないから私が運転すると隣で寝始める。
夕飯もぺろっと平らげ、ぼーっとしてすすめるまで風呂に入らず、やっと入るも長女を風呂に入れるだけで、ドライヤーや歯磨きはやってない。ソファでぼーっとする。
挙げ句の果てに
『ポカリある?風邪っぽい』
熱はなし。
その後も次女の歯磨き、ドライヤー、食器洗い、片付けなどは全部私がやり、21時にみんなで布団へ。
夫は寝かしつけしたことがないのは仕方がないけど、まだ私が子供を寝かしつける時にいびきかいて寝てる。

腹立つなー

コメント

ままり

腹立ちますよねー、
我が家の旦那なんて居酒屋で働いてるから
週に2.3回は、飲んで帰ってきますよ、、
朝帰りもあるし、本当にむかつきます..

• あお

あお

コメントありがとうございます😭
    腹立ちますー😱
    朝も朝食できてから起きて、子供たちのお世話はせず💦
    なんなんだー💢

• 2月24日