※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
その他の疑問

ご飯と食べて歯磨きもして寝るよ〜って時にお腹空いた〜って言われたら…

ご飯と食べて歯磨きもして
寝るよ〜って時にお腹空いた〜って
言われたら皆さんは何か与えますか?

しかも時間的にも21時過ぎとかです。

夫と別居していて両親と住んでるのですが
歯磨きもおわり寝かしつけしてる最中に
両親が爆音で音楽をかけ始め
娘が起きて両親のところにいき
また食事をかってに与え始めてました。

もう寝る時間だし歯磨きもしたから
明日にしてって言ったらめっちゃ
怒鳴られて怒られたんですが
私が悪いですか?

皆さんなら寝る直前でも
何が食べ物与えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

与えません!
ご飯はご飯の時間に、おやつはおやつの時間に、それ以外はあげないです😌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよねぇ😭
    食べたい時にあげればいいと
    親は私なんですけど?って
    感じで勝手に与えられるので
    まじでイラッとします😇

    • 2月24日
deleted user

あげません!

人様のご両親なのに申し訳ないですが、同居してたらストレス溜まりまくりそうなご両親ですね…

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    まじでストレス溜まります。

    • 2月24日
👦🏻👧🏻💓

ご飯、おやつの時間以外に食べ物は与えません。
怒鳴られる意味が分からない笑

むしろ子供が寝る時間に爆音で音楽をかけて勝手に食べ物与えてることに対してこっちが怒鳴り散らかしたいぐらいですよね😇

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    普通そうですよね?
    なのに食べたい時にあげればいいと言ってなんでも欲しがると勝手にあげちゃうんです。
    何回も注意してるのに!

    本当にこっちが怒鳴りたいです😇

    • 2月24日
  • 👦🏻👧🏻💓

    👦🏻👧🏻💓

    夕飯ちゃんと食べてるならそこは娘ちゃんにも我慢してもらわないと😇
    歯磨きまで済んでるならなおさら!

    食べたい時にあげればいいって笑
    それは親が決めることだし笑
    好きなだけ甘やかしてあとはノータッチなんだから黙っとけよって感じですね笑

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

あげないです!

もし上げるにしても、あげた人が責任持って歯磨きまでお願いしますって感じですね😅

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😭

    まじでこっちが怒られる意味が
    わかりません。私が親なんですけど?って感じです。

    寝かしつけも歯磨きもさせないくせに勝手に色々与えるので
    まじでストレス溜まります。

    • 2月24日
メル

どうしてもお腹空いて寝れないとかならあげますが、、、また歯磨きしなきゃだし基本的にはあげませんよね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    夕飯ちゃんと食べてからの
    就寝前のご飯です。
    意味わかんないですよね。

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

ゆるゆるな私でもあげないです😂
もうダメだよーねんねの時間だよ!って返しちゃいますね💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ですよね😇流石に寝る前は、、って感じですよね。

    • 2月24日
はじめてのママリ

うちも同じ状況です〜
歯磨きタブレットとか食べさせます!
祖父にはあげるなら自分で磨いてね。と言ってます😂

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    祖父は可愛がるだけなので
    歯ブラシなどは一切しません。(笑)

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もちろんした事ないです🤣🤣
    そのくせジュースや甘いものたくさんあげるんですよね

    • 2月24日