※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
家族・旦那

皆さんの旦那様は赤ちゃんの寝かしつけしてくれますか?うちの夫はしてく…

皆さんの旦那様は赤ちゃんの寝かしつけしてくれますか?

うちの夫はしてくれる時もありますが、8割強スマホいじって放置がほとんどでモヤモヤします。

私が睡眠不足で俺が見てあげると言ってくれるのはありがたいけど、そんな状態になるの分かってたら素直にお願いとはならないです。

コメント

ママリ

うちの旦那は自分自身を寝かしつけてます☺️

もう頼むことすらなくなり一度も寝かしつけをしないまま子供は3歳になりました。

私も寝不足になるので家事は最低限で生後半年までは赤ちゃんと同じ生活してました。笑

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

うちの夫もまさにそれです。
    酷い時は赤ちゃん放置でコンビニに行きます。
    その話聞いてから夫に任せるのやめました。

私も家事はなるべく最低限するようにしてます。

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

上の子の時はほとんどしませんでしたが、下の子は夫担当なので私が下の子の寝かしつけの仕方わからないレベルです😂

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

凄いイクメンの旦那様ですね。
    素晴らしいです。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

ミルクだったときはしてくれました

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

ミルクは頼めばあげてくれますが、寝かしつけまでは出来ないみたいです。

• 2月24日
はじめてのママリ🔰

うちは旦那が寝かしつけ担当です😂
でも、うちも抱っこしながら赤ちゃんの見えないところでスマホいじってますよ👍🏻

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

スマホいじる事自体は、構わないのですが赤ちゃん放置で何時間も泣かせっぱなしの状況でした。
    産後の退院後全く寝れない状況が続いたせいか私自身倒れてしまい、夫に見てもらったのですが見守りカメラで赤ちゃんの様子を見返すとずっとベビーベットに寝かされたまま泣き続けてました。
    夫に何で何時間もベビーベットに寝かせて放置だったか聞いたらコンビニ行った後ゲームしてたと言われてもう任せられないなと思いました。

• 2月24日