※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Wi-Fiの回線って何使われていますか?引っ越しを機に速度が遅いソフトバ…

Wi-Fiの回線って何使われていますか?
引っ越しを機に速度が遅いソフトバンクエアーを解約しようと思っています🥲

よかったら選ばれた理由も教えて頂けると嬉しいです😊

コメント

ママリ

うちはdocomoユーザーなので
ドコモ光です😅
docomoユーザーじゃないとダメかもですが、、、
契約した時はにDポイントがもらえたり、毎月の割引があったりで満足です😊

速度は遅くないと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり使っている携帯会社と同じ回線のものを使う方がいいんですね🥹

残念ながらソフトバンクユーザーなのでdocomoは使えないですが、ポイントバックや割引があるのが羨ましいです…😣

教えていただきありがとうございます😊

• 2月23日
ぽっぽ

ソフトバンク光です🙋‍♀️
地方ケーブルテレビ→NURO→コミュファ→ソフトバンクと変えてきましたが値段、速度共に1番いいです。
夫がネット対戦ゲームをよくやるので回線にはうるさめですが快適とのことです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん使われてきたんですね!!
    NUROも検討していましたが、色々な面を含めてソフトバンク光がいいんですね😳

回線にこだわりのある旦那さんが言うなら間違いないですね🤭

うちも旦那に相談してみます!教えて頂きありがとうございます😊

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ソフトバンクユーザーなので
ソフトバンク光です!!
今ソフトバンクエアー使われてるのなら
光回線にした方が良いと思います🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソフトバンクユーザーなら光に変えるべきですよね🥹

旦那に相談してみます!!✨教えていただきありがとうございます😊

• 2月23日