※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週、離婚調停があります。夫のことはもう呆れていて、絶対に一緒には…

来週、離婚調停があります。
夫のことはもう呆れていて、絶対に一緒には住めないし、別れたい気持ちは硬いです。
でも、義理のおかあさんのことが気がかりです。
とてもいい方で、優しくて大好きです。
離婚しても義理のお母さんに会ってもいいのでしょうか?
夫がダメだと言えば、おかあさんが会いたいと言っても会ってはいけなくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

義母さんが会いたいと思ってくれているならいいと思います🤗

あんず

調停の内容にそこまで盛り込まれますか?盛り込まれないなら関係なく会って良いと思います。
あと旦那さんがだめだと言っても本人同士が会いたくて内緒に出来るなら会っても私はいいと思いますが💦

ゆみ

私も調停離婚しました!離婚しても義母さんに会っていいと思います。ただ旦那さんにバレないように、って所ですかね🤔