※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.s.mama♡
雑談・つぶやき

旦那に本気でイライラする💢せっかくの祝日、何にもしない❗️同じフルタイ…

旦那に本気でイライラする💢

せっかくの祝日、何にもしない❗️
同じフルタイム正社員で立場は一緒なのに。

家事ほぼ私。

息子の離乳食、食べさせよか?
って言うケド、こっちからしたらイイとこどりすんなよって良いたい。そんなもん食べさせるだけなら娘にだって出来るわ。いろいろ考えて作ってんのは全部私。


寝かしつけだってしよか?って言われても、
ただベビーベッド寝かせてスマホいじってるだけやん。
息子は指しゃぶりで1人で寝るし。

他にやって欲しいこと頼んだら明らかに嫌そうな雰囲気出すし。
マジで何でいるの?ってレベル。

私の休みは休みじゃない😡💢

コメント