※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳2歳の子供と金曜日にディズニーかユニバ行くか悩んでいます。金曜日は混む?ディズニー40周年で混雑しそう。どちらがおすすめですか?

ディズニー詳しい方、ユニバ詳しい方
教えてください😭💕

4歳2歳の子供つれていくのは
どちらがおすすめですか?

4月21日金曜日の予定なんですが
ディズニーは40周年記念らしくて
私はあんまり
40周年だから行きたい!とかなくて
混んでないといいなと
思いながら平日を選んだんですけど...

金曜日って混みますかね...?😭😭😭

コメント

ひろ♡ゆい

ディズニーは金曜日は元々そこそこ混みやすい曜日なのと、40周年始まってすぐなのでまだやや混雑してると思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しくありがとうございます😂
    元々混むんですね...🫠
    みんな考えること一緒ですよね😭

    • 2月23日
ママリ

4歳2歳ならユニバはまだ早いと思いますので、
ディズニーがいいと思います🙆‍♀️

金曜日は元々混む日なので、
混雑は覚悟して行った方がよろしいかと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりユニバは早いですよね😂

    元々混む曜日なんですね😭

    • 2月23日
ひなくんママ

ディズニーのほうが小さいこでも
乗れるアトラクション多いですし
屋内アトラクションが多いので
もし雨でも 楽しめると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりディズニーのほうが
    楽しめますかね😂
    アトラクションもいまいち
    わからなくて😭

    • 2月23日
りんご

お子さんの身長とかにもよるも思います。私は小さいうちはディズニーかなぁと思ってディズニーに行く予定でいます。最近マリオ好きの娘とは107センチ超えたらユニバ行こうと話しています。