※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)
雑談・つぶやき

ノー昼寝の息子寝たー💖夕方17時過ぎに急いで風呂入って、急いでご飯準備…

ノー昼寝の息子寝たー💖
夕方17時過ぎに急いで風呂入って、急いでご飯準備して食べさせてってしたら18時過ぎには夢の中〜🫶
ノー昼寝の娘はまだ寝てないけど🥹
ご飯食べた後のパピコタイムしてる🫠笑
とりあえず旦那と赤ワイン飲んでるw🍷
お供はカマンベールチーズの間にブルーチーズ挟んでるやつと昨日の晩ご飯の残りのスジ味噌煮込み💖
癖なくてブルーチーズ嫌いな旦那でも食べやすい🤣
私はブルーチーズ感もうちょっとあってもええんやけどなぁ〜笑
でも美味しいから良き♡

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

こんばんは✨

赤ワインなんてオシャレ😍💗お供もオシャレで美味しそうです❤️

  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    こんばんは🌙
    昨日に引き続きコメントありがとうございます😭♡
    普段は赤ワイン飲まないんですが、ちょうど眠ってた(買って忘れてた)赤ワインがあったのでチーズをお供に🧀🍷笑
    そして早々旦那は眠いと言ってリタイアしたので今は一人晩酌タイムです🤣笑

    • 2月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    赤ワインとかリッチなもの飲めないです😫
    ブルーチーズ食べたこともないです😲

    話相手にいすわりましょうか?←帰って下さい

    • 2月23日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    私も普段は赤ワイン飲まないです😂
    ビール🍺かハイボールか果実酒が多いので😘笑
    ブルーチーズだけだとクセ強めですがカマンベールチーズの間に挟まれてるやつはクセ少なくて食べやすかったですよ🤣💖
    こんな呑んべぇで良ければ是非話し相手してください♡笑

    • 2月23日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私梅酒か果実酒ばかりです😂
    そうなんですね😆💗
    是非😁✌️

    • 2月23日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    妊娠前は果実酒梅酒そこまで飲まなかったんですが、授乳後の解禁で飲むようになりました🤣
    甘いの美味しい♡
    果実酒どんなの飲んでました??

    • 2月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはようございます😊✨早起きですね😲

    杏露酒とか、あの瓶のシリーズ飲んだりとか果実入の梅酒見付けては飲んでました😆
    ほろよいは大好きで色んなの飲んでましたよ😁💗💗

    • 2月24日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    おはようございます!
    一通り飲んで洗濯物干し終わったら一気に眠気がきてもっと起きておく予定が10時過ぎから寝ちゃいました🤣
    🫘豆太ママ🫘🤰🏻💗さん
    も早いですね☀️

    杏露酒!美味しいですよね♡
    最近までライチのを飲んでました✨
    ほろよいはほんと最近飲み出して色んな味に感動してるところです😂

    • 2月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうだったんですね🤣
    旦那が朝早くて💦

    甘いんですけど好きです💓あのタイプのブルーベリーとかリンゴもあったかな…美味しかったです😋❤️
    ほろよいって飲みやすいんで、ほろよいどころか悪酔いしてました😂😂

    • 2月24日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    すごい🥺✨
    いつもならこの時間まだ寝てます😅💦

    杏露酒シリーズ制覇してみようかな〜🤔✨
    ほろよいはほんとジュースみたいで飲みやすいから飲みすぎ注意ですね🤣

    • 2月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    朝早くて夜遅いんで朝は5時ぐらいには起きてて夜は中々眠れないのもあって0時過ぎたりします💨たまに昼寝とか夕寝するんですけど時間がもったいなく感じてしまって😅胎児によくないんでしょうけどね😫

    是非〜😉💖

    そうなんですよ😂😂
    常にストックしてました😜💓

    • 2月24日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    妊婦さん凄い🥺
    でも自分のタイミングで寝れる時に寝た方がいいと思うので大丈夫です😘

    ストックー!
    凄いです✨

    • 2月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    朝は強いんですよね😁寝付きが悪いのが悩みです💦

    お酒というより炭酸系は飲みたくなります😂

    沢山お話して頂いてるので私はタメ口とか全然気にしないので良ければ気楽に絡んでください😜💓

    また名前見かけたらお話させてくださいね😆💖

    • 2月24日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

    ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)


    朝強いの羨ましいです✨
    朝激弱人間なので🫠笑

    炭酸系美味しいですよね😘

    じゃあタメ口で😘
    私もタメ口で全然大丈夫だよ〜‎🤍 ̖́-
    たまにつぶやいてるから見つけたらぜひ〜🤩

    • 2月24日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    物音にも敏感だからすぐ起きちゃうし💦

    甘いのについ飲んじゃう😫

    ありがとう😆💗
    飛んで行くね~😁✌️❤️

    • 2月24日