※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

高速道路でトラックが急に車線変更し、危ない状況になりました。クレームを入れるべきでしょうか?

高速道路で直進していたら、急に右車線のトラックが車線変更し始め、危うく車の右斜め前に接触するところでした。急ブレーキでなんとか回避しました。トラックに会社名らしきものが書いてあったのですが、クレーム入れていいんですかね?😓車もすごく多い道路でただでさえ気をつけないと危ないのに、後ろ全く見ずに車線変更しただろってぐらい危ない運転だったので、、💦

コメント

ぜひクレーム入れてください!
すぐ運転手は特定できるだろうし、居眠りとかありえます。
たまたま主さんに技術があったから良かったものの、私みたいなペーパーだったら😱
主さん側もそっち見てなかったらとか考えると怖すぎます💦

• ママリ

ママリ

やはりクレーム入れていいですよね💦もう周りもビュンビュン走ってる中でぶつかってたらどうなってたのかと恐ろしくて🥲私も運転上手なわけではないですが咄嗟に避けれてよかったです💦本当に怖すぎますよね😭

• 2月23日
はな

ウインカーを上げずに車線変更やウインカー上げると同時の車線変更ならクレームで良いと思います💦
ウインカー上げて暫く経ってたりすると主さんも車線変更妨害と言われちゃうかもです😰

• ママリ

ママリ

ドラレコ確認したところ、車線変更し始めてからウインカー出てました😓ウインカー出てて入れてあげないのはマナー違反ですよね😅
    クレーム入れてみようかと思います💧

• 2月24日