※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

倉敷市の保育利用通知がまだ届いていない方いますか?申請がちゃんとできているか不安です。

倉敷市 保育利用通知まだ来てない人おられますか?ここを拝見していると、昨日来ている方が多数いるようで… ひょっとして申請ちゃんと出来てないのかと不安で仕方ないです😭

コメント

茉々莉

まだきてないです🥲
中心部じゃないから時間かかるとは思ってましたが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来られてない方おられた😭早く通知来て欲しいですよね😢明日にでも役所に電話してみようかと思っています🥺

• 2月23日
  • 茉々莉

茉々莉

昨日届いたって方多かったですよね🥲
    私も不安で💦
    早く結果知りたいですよね😭
    私はこの前役所の方に、今週には届くと思いますって言われたので、明日も電話せずに待っときます😭

• 2月23日
り

来てないです〜!!!!
我が家在園児の子がいるのですが、その子は保育園からもらってきたので、うちの地域の郵便配達若干遅いんだろうなぁとおもってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来てない人いて少し安心です😭が、不安ですが😭待ってよう待ってようとおもいつつも、質問してしまいました😫我が家も配達が遅いのかなー😭水島地区の方が届いてると書き込みあったので、申請自体ちゃんとできてるのかすら不安になっていました😫明日届くといんだけどー😖

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

昨日届いてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日届いてる方多いですよね😫利用調整も特に届かずだったので、入園が決まっているのか、はたまた、入園できないのか😭明日届く事を祈ります🥺

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合は21日に保育園から電話がきて入園できることを知りました。笑

明日には流石に届きそうですよね🥺
    入園できることを願ってます🥰

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとーございます🥹

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

私も変更かけてなかなか来ないなと思ってたら市役所の人に昨日会う機会があったので聞いてみたらバタバタしててまだ発送したばかりと言われてたので来週か再来週に来ると思うと言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとーございます🥹来週か再来週ですかー😣早く来てほしい🥺入園出来ることを願い、待ってみます😭

• 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!そうですよね🥺ドキドキですよね!お互い入園出来るといいですね!

• 2月23日