※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

はま寿司とスシローどっちが好きですか😃❓我が家の近くにあるし、夫が好…

はま寿司とスシローどっちが好きですか😃❓

我が家の近くにあるし、夫が好きなのでいつもスシローなのですが、はま寿司も行ってみたいです!
今日急きょ回転寿司に行くことになったのですが、どちらか迷ってます!笑

コメント

ゆちょ

ダントツではま寿司が好きです!
メニューの種類なども
はま寿司の方が豊富な気がします😊👍🏻

はじめてママリ🔰

私ははま寿司です💡
うちの近くでは店員の接客がいいです✨

はじめてのママリ🔰

どちらも美味しいですが、選べと言われたらスシロー一択です💓!たまたまだと思いますが、なぜだかはま寿司は私の周りはあまり好きな人がいないです🥲 先週もスシロー行ってきました👌 

はじめてのママリ🔰

近くにスシローしかないのでスシロー行ってますが、遠出したりした時ははま寿司行きます!

はま寿司のほうがちゃんとした味もお寿司感あって好きです!

アンパンマン♡

絶対はま寿司です‼︎
おいしいし、メニューも豊富です

コロン

私自身はま寿司好きです(^o^)
あぶりのメニューが豊富です(*´ω`*)デザートのプリンも美味しいですよ(⌒▽⌒)

すりごま

近くに両方ありますが夫曰く、はま寿司がダントツで美味しい!だそうです🥹✨
私は魚介類食べれないので、肉類の種類が多いはま寿司の方がうれしいです💖🫣

唯一食べれるブリははま寿司美味しかったです!(スシロー行ったことなくて...)

レンコンバター

その2択ならはま寿司のほうが美味しいですね!

ちー

金額等もふまえて はま寿司派です!
デザートはスシローのが充実している気がします。
あとこの間 とても久々にスシローに行きましたが、なんとなく価格に躊躇してしまう自分がいました。

北海道出身の知り合いも はま寿司!と言っていました!笑