コメント
くろ
週間天気予報みると仙台は晴れで最高15℃と書いてありました。
動物園は八木山の山の上にあり、園内は室内に入って見ることあまりないのでちょっと寒いかなと思います。防寒対策は必須です。
写真のようなジャンバーは着ていた方が良いと思います。
水族館とアンパンマンミュージアムは殆ど室内なので、ジャンバーあると暑がるかもなのでその時は脱いだら良いのかなと思います☺️
イルカーショーは外なのでジャンバー必須ですね!
ジャンプスーツやスノーブーツは必要ないです。
くろ
週間天気予報みると仙台は晴れで最高15℃と書いてありました。
動物園は八木山の山の上にあり、園内は室内に入って見ることあまりないのでちょっと寒いかなと思います。防寒対策は必須です。
写真のようなジャンバーは着ていた方が良いと思います。
水族館とアンパンマンミュージアムは殆ど室内なので、ジャンバーあると暑がるかもなのでその時は脱いだら良いのかなと思います☺️
イルカーショーは外なのでジャンバー必須ですね!
ジャンプスーツやスノーブーツは必要ないです。
「水族館」に関する質問
来月中旬に沖縄旅行を計画しています! 4泊5日、小学生2人連れての旅行で、まだスケジュールを組んでいません💦 初日だけこんな感じで回ろうかなーとざっとイメージしてるくらいです。 どこかの1日の予定で、美ら海水族…
今さらながら義両親が一緒に出かけても一緒に行動できないことに疲れました💦 水族館に行ったんですが義両親は私と3歳の娘が見て色々と話しているのをよそにそそくさと進んで(それもバラバラに)こっちも早く行かないと……
愚痴です。これって普通ですか?ありがたいですか? 乱文失礼します。 夫はいつも当日の朝になって長女と遊びに行くといいます。 近所の公園とかではなく、電車やバスを使って行くような水遊び場や動物園、水族館などで…
お出かけ人気の質問ランキング
あられ
ありがとうございます!!
靴はスニーカーで大丈夫でしょうか?🤔
くろ
スニーカーの方が動きやすくて良いと思います!
あられ
分かりました😊助かりますありがとうございます🙏