※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
妊活

妊娠の状況が不安で、化学流産の可能性が心配。体温の変化も気になる。赤ちゃんを信じて待つしかない。

去年の12月に妊娠6週ぐらいで袋確認できず
出血が始まり化学流産をしています。

1月28日に生理がきました。

行為は9日にあり、排卵痛が10日にありました。
基礎体温も付け始めたばかりでした。
基礎体温もガタガタです。

昨日検査薬をした時はあるかないかわからない
ぐらいの線がありました。
今日の朝一でもう一度検査薬をして薄く陽性反応あり
ですが体温がいっきに下がりました。

このまままた化学流産になるのかなと不安です。
こればっかりは赤ちゃんを信じて待つしかないのは
わかっていますが体温下がったけどまた上がったなどの
体験談が聞けたらなと思っています。

基礎体温の写真も載せておきます。

コメント

かーちゃん

まだ高温期以内なのと
ガタガタでも妊娠する時も
ありますよ😅
私もガタガタでしたからね

明日、また上がれば
可能性は
高くなりそうですけど👏🏻

ドゥーテストを使ってますか?
もしそうなら人によっては
朝イチじゃない方がいい事も
ありますよ