※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
お金・保険

あの借金滞納しててそれを一括返済したらその会社はこの人は完済したみたいなボタン?みたいなのを、おしてくれるんですか?

あの借金滞納しててそれを一括返済したらその会社はこの人は完済したみたいなボタン?みたいなのを、おしてくれるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ボタン。。?💦
完済したら解約のでんわしたほうがいいですよ☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

すいません、わかりずらくて💧なんかたとえばブラックリストなってたらその解除の手続き?みたいなのをその会社はちゃんとするのか不安でした💦

• 2月23日
momo.☆.。.:*・°

一括返済したら、借金の残りはなくなりますし、完済したことも記録に残ります。ですが、滞納してた記録は残ると思います。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!10年前のでもちゃんと手続きしてくれるのか不安でした!

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ブラックリストに既に入っているのなら、完済しました。となるだけで
ブラックリスト解除にはならないですし、同じ所で再度借りることも出来ないと思います💦
5年〜10年くらい経たないと記録は消えないので、それまで他のカードも契約出来ないかもしれないです💦

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!10年前以上にキャッシングで借りた10万が払ってなくてそれが利息ついて27万くらいで、この前一括で払ったんですが完済した手続き?とか本当にちゃんとしてくれるのか疑問でした💦

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ボタンってなんでしょうか?、
ブラックリストなら完済後5年経たないと消えませんよー。
そもそもブラックリストすら存在しないです。
この人は何年間月に異動になったと信用情報に載るだけです。

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます!何かパソコンで、そういう手続きがあるんですよね?会社がちゃんと完済したみたいな、手続きしてくれるのか疑問でした😅

• 2月23日