※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA
その他の疑問

Switchで面白いゲームオススメある方教えてくださーい🥹🥹🥹

Switchで面白いゲームオススメある方教えてくださーい🥹🥹🥹

コメント

ママリ

APEXしてます😆
旦那がしてるのを見てやってみるとハマりました🤣

• NANA

NANA

コメントありがとうございます♡

APEXってむずくないですか!?
    難しそうで手が出せてないですw

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

最初は本当に武器取ったりするのだけで精一杯なくらいでしたが慣れると楽しいです☺️

• 2月23日
  • NANA

NANA

そうなんですね!やってみます♡

• 2月23日
✩sea✩

リトルナイトメア2、面白いです!
ゴロゴアも絵が綺麗で不思議な感じで、謎解きなのですが、謎が解けると「うわー!すごい!楽しい!」となります( ・ᴗ・ )
ゲンガーがアイコンなので、ポケモンユナイトはもうやっていますか?

• NANA

NANA

コメントありがとうございます🥰

リトルナイトメア長女がよくYouTubeで見てます🤣
    謎解き系なんですね!
    ポケモンはSVやってました!ユナイトはやってないです😭

• 2月23日
  • ✩sea✩

✩sea✩

ユナイト、楽しいですよっ!
    基本無料なので!
    我が家はSVが発売されるまでは、毎晩旦那とユナイト2~3時間くらいやってました!
    今はSVの色違い厳選にシフトしてしまって、全然やってないのですが(^_^;)
    ユナイト、めちゃめちゃ楽しかったですよ!
    リトルナイトメアも、私は2の方が好きです(*^^*)

• 2月23日
  • NANA

NANA

そうなんですね😍ユナイト見てみます♡
    うちもSVは色違い厳選しかやること無くなっちゃいました🤣
    リトルナイトメアも見てみます♡ありがとうございます🥹

• 2月23日