※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室の頻度やメニュー、金額について相談です。縮毛矯正の価格についても気になるそうです。

みなさん美容室に行く頻度はどれくらい&どんなメニュー内容ですか?また、金額も知りたいです🙌🏻

行きたい美容室があるのですが、私は縮毛矯正をしていて、初回はクーポンで安いものの、定価だとその後続けられる価格ではなく…😂
みなさんはどのあたりまでお金をかけてるのでしょうか?

コメント

ハチミツ🍯

1万円少し超える感じです😅
カットカラーだけで😂

ちきちき

4ヶ月に1回でカットカラートリートメントしてました😊
1万4千円くらいです✨
でも最近は節約のため2ヶ月に1回セルフカラーしてます😅

• ちきちき

ちきちき

去年の5月に行ったきり行ってません😂

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

同じく半年に一回くらい縮毛矯正してます🙋🏻‍♀️専門店で2.5万円ほどです。
カットは別のところで3ヶ月に1回6000円くらいです

ホームケアに力を入れていて、美容院でのトリートメントやカラーはせず、その分縮毛に費用を回してます☺️

ままり

月一で美容院に行ってます!
毎回カットカラー(ブリーチも)トリートメントをするので
2万3千円くらいですかね🫶🏻

ママリ

二ヶ月でカット、フルカラー、トリートメントです🙋
あとは気が向いたら縮毛やパーマしてます

ママリ

2.5ヶ月〜3ヶ月に1回縮毛矯正かけて、その間にトリートメントとカットしに行ってます🙋‍♀️
なので1.5ヶ月に1回くらいの頻度で行ってます💦
矯正が約2万円、トリートメント+カットで1.5万円くらいです😂

りん

最近は色を地毛に戻していってるのでカラーはしてません!
2.3ヶ月に1回カット+トリートメントで8000円くらいです。
その他で5.6ヶ月に1回ストレートもあててそのときはカット+ストレート+トリートなので15000円くらいです☺️

のん

2.5ヶ月に1回行きます🥰
カット、カラー、ハイライトです。
15000円くらいです😊

はじめてのママリ🔰

2.5ヶ月に一回です。
カラーカット、時々ハイライト。白髪なんで2.5ヶ月はめっちゃ粘ってます笑!働いてないから帽子で何とかなるんで😂基本トリートメントとかプラス料金のものはしません。
美容院にあまりこだわりないのと、白髪ぼかしで入れるハイライト高いので初回割引のとこ回ったりします笑。貧乏くさいけど節約😅

ママリ

半年に1回くらいで25,000円ほどです
イルミナカラー
カット
トリートメント2種
炭酸ヘッドスパ
です!