※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKDT
お仕事

男性の3交代制勤務に対応する女性の勤務時間を教えてください。

同じような方がいましたら、お聞きしたいのですが…男性の勤務が3交代制の場合、女性はどのような勤務時間のお仕事に就けばすれ違いは起きませんか?

コメント

めいち♡ᐝ

旦那がほぼ3交代です!
私も正社員で働いていたときは、2交代だったので、そのときはすれ違いがよくありました!
でも、3交代だとどうやってもすれ違いは起きてしまうのかな?とも思います😭😭
ですが、短時間のパートなら、旦那さんが遅い時間に出勤するときは仕事を休みにするとすれ違いも減るとは思います(*´°`*)

ポッターママ

うちの旦那も3交代です。私はシフト制のバイトしてますよー!お互いに1人になれる時間もあるし、すれ違いも起きないと思いますよー!

TKDT

やはり、パートのお仕事を探した方がいい感じには近づきますよね‥経済面も気になりますが、相手側との関係が良好の方が大切ですよね。

ホワイトまま

うちの旦那も3交替勤務です❢
私は定時で働いていますが、程よく自分の時間もできていいと思います。
すれ違い?とかは特に感じた事はないです(´・ω・`)
ただ子供ができるとママには結構負担かかりますね╭(๐_๐)╮
旦那が夜いないときは、保育園の送迎、子供みながらのご飯作り、片付け、お風呂、寝かしつのフルコースです(ºωº;)
主人は子供が保育園に行ってる時間に一人の自由な時間があるのでいいなーと思います(*_*)

TKDT

相手側の日常ペースを探りながら、アルバイト、パートでの職場を見つけたいと思います。

TKDT

なるほど、子供さんができるとまた変わってきますね‥ゆっくり検討していきたいと思います。