※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5月の平日(水曜日)に上の子5歳、下の子1歳8ヶ月の時にディズニーラン…

5月の平日(水曜日)に上の子5歳、下の子1歳8ヶ月の時にディズニーランドに行きます
近隣ホテルに前泊、後泊します

絶対乗りたい!
美女と野獣、ベイマックスはDPA買うつもりです
プーさんのハニーハント
バズライトイヤーのアストロブラスト
ミッキーかミニーどちらかのグリーディング
モンスターズインク

1.上のものは乗りたいと考えています!下の子の機嫌次第では旦那と別行動になるのですが、どうやって回るのが効率良いのでしょうか?

2.一応開園から行こうと思うのですが早くから開園待ちは子連れで大変かなーと思うのですが、9時オープンなら何時頃ランドに着くように行きますか?

3.ご飯は時間に縛られたくないので適当に食べる予定なのですが、どこも混んでますか?多分ラーメンかカレーかピザかなと思います!

4.また皆さん何時頃帰ってますか?

めちゃくちゃ久々のディズニーでわらないことだらけなので色々教えていただきたいです!

コメント

☺︎

1. 回り方と言うと難しいですが、子どもが寝てしまっているとそのアトラクションに乗れなくなってしまいます😥こっちからしたら寝てるからいいじゃん〜て感じですよね。並んでる途中でも抜けないといけないらしいです…ので私は合間合間に休憩というかお昼寝させたりしてました!(下は当時7ヶ月でした👶🏼)

2. 私は10:00から入れるチケットを購入して下の子はベビーカーに乗せて上の子は何かしらで気を紛らわせて待っていました!開園すぐよりも10:00に入った方が並ばないし時間もかからなかったです!9:30すぎに着いたと思います!

3. 基本混んでいると思います🥲
うちはもう食べ歩きみたいな感じにしてました(笑)

4. 下の子も乗れる乗り物にも全部乗れて休憩もしていたので20:30とかまでいれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝てたら上の子だけ乗るように回るつもりです☺️

10時から入るのだと乗り物は全部フルの時間で並ばないといけないですよね?😭

うちも食べ歩きで良さそうです😂

結構遅くまでいたんですね!

• 2月23日
モモ

乗り物の周り方はコロナで5千人集客の時に行きまくってたので一年行ってないので説明出来ませんが、上の人が子供が寝てたらと書いてありましたが入口でキャストさんに伝えたら私は起きたら来てください。と紙を貰ってました‼︎
今は許されなくなったんですかね⁉️
何だかんだキャストさん優しくてスタンバイの時間に子供がお漏らしして着替えたりで間に合わな買った時も許してくれたりその時の対応を色々してくれてました‼︎

何か不安があれば言えば何でも答えてくれますよ☺️
うちはいつも5時半に主人が並んで7時に私達が行くとゆう流れで1番乗りで入って、朝から晩まで遊んでます♪

子供は疲れたら寝るし、その時にお土産買ったり次の日保育園もお休みしてゆっくり体を休ませてあげてます‼︎

お昼は時間帯外すと良いですよ‼︎
それか食べ歩きでお腹いっぱいにして夜はランド出てから食べるのもありです‼︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャストさんに聞いてみます😊💕
    確かに子連れで時間守るの割ときついですよね😂💦

旦那さん優しいですね🤗💕

夜は外で食べることも検討します!

• 2月23日