※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
家族・旦那

浮気する時間がないのに、浮気していた、と言う経験ありますか?私の思う…

浮気する時間がないのに、
浮気していた、と言う経験ありますか?
私の思う浮気は、直接会い、食事をしたり性的な関係になっている事だけです。
聞いた話でもいいので教えて下さい。
いつされていたのか知りたいです🙇‍♀️

コメント

あああ

浮気じゃないけどデリヘルいってました!
仕事の合間に😂
毎晩家帰ってくるし飲みに行かないので信じ切ってたけど仕事中に行かれたらさすがに何年も気づきませんでした笑

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます!
    デリヘルって昼間もやってるんですか😂
    浮気=夜って勝手に思っていたのですが、男性は昼間でもいいんですね…。仕事中の昼間じゃ気付きようがないですね😭

• 2月23日
  • ちゃー

ちゃー

ちなみに、どうやってわかったのか聞いてもいいでしょうか?😭

• 2月23日
  • あああ

あああ

結婚11年目で一度もスマホ見たことなかったのですが友達夫婦が超絶仲良し、旦那さんが嫁さん大好きな感じなのに浮気されてたと話聞いて何となく初めてスマホ見てみたらデリヘルの検索、発信履歴があり問い詰めると検索しただけ、かけたけどしてないと想定内の答えが。笑
    もっと詳しくみてやろうとGoogleのロケーション履歴をみたらしっかり仕事と言ってた日にパチンコ→ラブホに2時間滞在してました☺️

• 2月23日

んー、あたしの旦那じゃないけど知り合いの既婚者(男)は昼休憩中に職場の近くのビジネスホテルにデリヘル嬢呼んでたみたいです😅あと夜勤の帰りに女の子と会ってから帰る人。

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます!
    やっぱり、時間がないと見せかけて、仕事に絡めてするのですね…。
    仕事中、仕事前後じゃ嫁は気付きようがないですよね。

• 2月23日

退会ユーザー

仕事絡みは多いと思います😅営業の人とか自由時間多いから特に酷いし。GPSつけられてるから職場にスマホ置きっぱなしとかも聞いたことあります

• 2月23日