※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

東京や神奈川で、2歳3ヶ月の女の子がピカチュウを楽しめる場所やお店はありますか?ピカチュウが好きで、他のキャラクターには興味がないようです。アンパンマンやサンリオのような施設は見つからず、グッズのお店でも構いません。

2歳3ヶ月の女の子、ポケモンのピカチュウが好きになりました。東京か神奈川でピカチュウを堪能できる場所やお店はありますか?

今はまだピカチュウ単体が好きなだけで他のキャラクター遣ストーリーには興味ない、理解できないみたいです。

アンパンマンはアンパンマンミュージアム、サンリオはサンリオピューロランドがありますが、ピカチュウはそういうの調べても見つからなくて。グッズの大きなお店でもいいです。

コメント

ひろ

池袋のサンシャインにピカチュウスイーツっていうピカチュウメインのポケモンカフェがありますよ😃

はじめてのママリ🔰

ポケモンセンター内にカフェあるところとかどうでしょう⁇
日本橋だったかな?ピカチュウプレートとかお子さんが喜びそうなメニューもありそうです😊💕予約出来ると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたら日本橋高島屋内だそうです!
    ポケモンセンター(グッズのみ)は
    池袋・渋谷・スカイツリー・東京駅・横浜にあるそうです❣️

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございました!
行ってみます😊