※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんたんたん
子育て・グッズ

1歳児がふらついていて心配です。症状が風邪ではないのに、座っていると思ったら寝転がっていたり、頭が重そうです。1日様子を見て、明日病院に行くことを検討中です。

気になるので質問させて下さい。
1歳児の子が今朝起きて、ずっとふらついています。熱もなく、咳鼻水はなく風邪をひいてるようにはないです。寝ぼけているのかなと様子は見てますが、しっかりご飯も食べたあともニコニコしながらよろけています。私も朝する事あってずっと見れないので、大好きなアンパンマンをテレビで見せてますが、最初は座って見てたと思ったら寝転がってみてました。頭が重そうです。
何か考えられる事ありますか?
1日様子見て明日病院に行こうかなと思ってますが不安で、、。
普段は、生後10ヶ月から歩いていて今はふらつきはなく真っ直ぐ歩けてました。

コメント

🕊

急にふらついたりだと脳に何かあるのかなと思っちゃいます😓
何かあったら怖いので私なら救急連れて行くかもしれません💦

• とんたんたん

とんたんたん

昨日までは何ともなく保育園からも何も言われずだったので今朝から急にです。脳とかですかね、、。もう少し様子見て救急も考えてみます。

• 2月23日
ハル

どーしたんだろう。。。

脳かな?足捻った?
でも痛そうではないんですよね。。。
うーーーーーん。
なんだろう。。。

元気なら様子見て明日小児科?整形外科?かなぁ。。。。

うちの子はなんか片方しかおっぱい飲まないなぁ。と思ったら肘を脱臼してました💧💧

• とんたんたん

とんたんたん

足は痛そうではないです。ふらつきながらニコニコ歩き回ってます。と思ったら急に機嫌悪くなって寝ました。まだ寝ぼけまなこだったのかなぁ。

肘を脱臼💦💦
    でも原因が分かって良かったですね!

• 2月23日
  • ハル

ハル

なんだろう。。。
    気になるのでとりあえず明日病院!ですね💦💦💦

心配なら#8000とかに電話するのもいいかもですね💦💦

• 2月23日
  • とんたんたん

とんたんたん

起きてまだふらついてたら#8000に電話してます。ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月23日
  • とんたんたん

とんたんたん

訂正→電話してみます。

• 2月23日