※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岡山県のダイヤモンド瀬戸内マリンホテルに宿泊した方、教えてください!…

岡山県のダイヤモンド瀬戸内マリンホテルに宿泊した方、教えてください!
ホテル内に、自動販売機やお菓子を買えるところはありますか??
お土産売り場はあるようなのですが、よくあるお菓子やアイスクリームなどはどうかなぁ…と思いまして…🤔

コメント

ママリン

自販機はありました!
売店もありますが、お土産物メインで、お菓子等はほんとに少しでした💦
(チップスターの小さいのとかおつまみ系の柿の種とかそんな感じだったかと、、)
アイスクリームはケースがあった気がしますが、あまり期待はしない方が良いかと😅
近くの水族館の横にセブンティーンアイスの販売機はありました笑

ホテルにはあまり期待せず、行く前にコンビニ等で買われていった方が無難だと思います💦(確か近くにもコンビニないので)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!!
    念の為、お菓子はコンビニで調達しておくようにします😁
    ありがとうございます!!

• 2月23日