※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
雑談・つぶやき

夫婦それぞれに車があり、今日は旦那が長男(サッカー教室 イベント)を…

夫婦それぞれに車があり、今日は旦那が長男(サッカー教室 イベント)を私が次男を担当することに。
朝食諸々準備は私。
イベント会場まで片道一時間。

9:30受付なのを知っていて家を出たの9:00。
なんか色々脱力。9:30受付ならその時間までに到着すべきて考えの私と、開始時間に間に合えば余裕て思考の旦那。朝からイライラ。

次男連れて買い物ついでに隣市の公園に行く予定だったのに当たり前のように私の車で行かれたものだから、、
旦那の車にもジュニアシートとチャイルドシート設置済みだけど基本旦那しか乗らないからゴミが散乱。片付けて次男を乗せる程の気力はない。

「長男だけのパパ」と息子がご機嫌だから良しとするかな、、帰宅何時だろう。

コメント