※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

2歳の子供の服を購入予定。身長82cm、体重10kg。90は大きく、80はピチピチ。保育園着で汚れや毛玉ができるので次の年には着ない予定。どのサイズが無難でしょうか?

子供服 セール

もうすぐ2歳になる子供の服を今年の冬用にセールで購入予定です☺️

今90が少し大きくて80だとピチピチかなって感じなんですがどのサイズを買うのが無難でしょうか?
保育園着を買おうと思っていて結構汚れたり毛玉ができるので次の年には着ない予定です💦

身長82cm、体重10kgです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳の頃に着る服ってことですね?
私なら100買います☺️

まーみー

今年というと2023年の11月〜って感じですか?
それなら90がいいと思います😊

🐰

来年用で3歳になる頃まで着ると思うので私なら100買います!
が、保育園着ならぶかぶかしてると良くないなら90かな、、、と思います🤭

りっぴ

同じくらいの大きさですが、トップスは100、ボトムスは90で買ってます!

まり

返信が遅くなり、まとめてのお返事で申し訳ありません😢

メーカーのサイズ感を考えて100と90で買い足しました☺️

とても参考になりまして♫ありがとうございました😊