※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
妊娠・出産

1人目の時は高位破水で入院し、前駆陣痛の経験なし。今朝4時から痛みあり、治まった。前駆陣痛だったでしょうか。おしるしが出ました。

1人目の時は高位破水で入院し、
その晩陣痛が来たので前駆陣痛の経験がありません🥲
今朝4時頃から痛みがあり感覚を計測していたのですが
治まってしまいました。前駆陣痛だったのでしょうか…

・おしるしがまた出てきました

コメント

はじめてのママリ🔰

治まることもあるみたいですが、病院が遠方なら少し準備してもいいかもしれないですね💦
私も1人目破水からだったので陣痛の始めが分からなかったですが夕方お風呂に入ろうとしたらおしるしがあって気づけば耐えられる程度の10分間隔の痛みが来てました💦
念の為病院に電話してタクシー呼びましたが、おしるし発見から3時間後には産まれてましたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ💦間違えて下に書いちゃいました💦

• 2月23日
  • an

an

幸い、病院まで車で5分の所なので、ギリギリまでは耐えようかと思っていました😂
    予定日が昨日だったので陣痛に繋がってくれればいいのですが…👶🏻

• 2月23日
はじめてのママリ🔰

ちなみにタクシー到着した頃には、いきみたくなるような陣痛になってたので焦りました😂
病院が車で10分の所だったので間に合った感じです💦