※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆ
子育て・グッズ

産後はブラトップを着用中。母乳をあげる際、普通のブラに変えたいが授乳ブラが合わず悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

産後のブラはどんなものをつけてますか?
普通のブラつけてる場合、母乳をあげる時どうしてますか?
普通のブラをつけるようになったのはいつ頃からでしたか?


私は妊娠中から今もブラトップつけてます。
妊娠中は悪阻もあったので、締め付け感がダメでした。
完母なんですが、早く普通のブラをつけたいです!
でも、母乳あげるのが大変なような気がしてブラトップのまま…( ⁼⍙⁼ )
普通のブラ風の授乳ブラはカップに合わせるとアンダーが緩くてつけれません。
早くあの締め付け感がほしい(笑)

いっぱい質問しましたが、どれか答えてもらえると嬉しいです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
カテゴリ合ってるかわかりませんが、よろしくお願いします!

コメント

もしもしかめ

私はもっぱらブラトップです!笑もぅ普通のブラ無理ですー!*\(^o^)/*答えになってなくてすみません😭

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    ブラトップ楽ですよね◟⌣̈⃝◞

    • 1月14日
みさママ!

ブラ痛いのでジニエブラしてます(^^)型崩れもあまりせずラクですよー!

  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    今使ってるブラトップがジニエブラみたいな感じでした◡̈⃝!

    • 1月14日