※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

寝かしつけできて、やっと布団に入って子供二人が寝るところだったのに…

寝かしつけできて、やっと布団に入って子供二人が寝るところだったのに夫が急に部屋を電気をつけました。
寝る時間だから子供を寝かしつけてるのに、しかも夜中だし、子供がねかかってる最中急に起き出すし、部屋暗かったからでんきつけた←ならでんきつけるなら部屋閉めてつけたらよかったのに、それか寝てからつけたら良かった話じゃないと思いませんか?夫が携帯ゲームしてる間の私が子育てして、やっと寝る準備ができて、寝かしつけしてるのに起こされたらはらたちませんか?ふたりがねかかって、こっちは二人寝かしつけあとちょっとだったのに、電気つけるならしめたらよくない?と怒ったら、何なん?と云われる粗末。私は子供が夜中まで起きてると、明日起きれなくなったり、生活リズムが大変だし、子供のために寝かしつけて、落ち着いたら、わたしもやっとねれるおもったのに‥これは私が悪いのかな?。愚痴ばかりですみません‥

コメント

かか

いや、無神経にも程がある😂
こっちの努力も知らないで、逆に何なんですよ😂

• いちご

いちご

やっぱそうなりますよね、夫は今日の朝キレてどこかいきました。私の態度にもその態度するなら冷めるよとゆわれました、え?謝られてないんですけど?ってなっちゃって、夜中そのままなんですよね‥

• 2月23日
  • かか

かか

キレてどっか行くっておかしくないですか?男って何歳になってもほんとに幼稚ですね、、、
    まず自分がしたことに対して謝るとかしないわけ?って感じですね。
    冷めるならどうぞご勝手にこっちも同じですからって感じですね。
    ほんと男ってめんどくさいですね💦

• 2月23日
  • いちご

いちご

そうですよね、、ついさっき帰ってきてずっと無視されました。話しかけたら次にちょっとそっとしといてとゆわれました。え?これってやっぱ私が悪いの?と感じる視線でみてきて、冷めた目でみてきます。たしかに、男の人30歳ですが‥私は20歳です。価値観あわないのでしょうか‥。

• 2月23日
  • いちご

いちご

めんどくさくて、勝手にどうぞとはなりましたが‥すごくしんどいですね。全部私から謝ることになるんですよね。

• 2月23日
  • かか

かか

え?10歳も違うんですか?旦那さんの方が考えてることガキくせえなって思いました😂
    いやいや、おかしいでしょって。子どものためにリズム考えて寝かしつけやら普段の育児やってんのに、なんでこっちが悪いみたいな感じになってんの?って思います。
    そっとしといてとかそれこっちのセリフだから。って感じですね🤬🤬

• 2月23日