※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おのママ
子育て・グッズ

生後6日の男の子が頭痛で困っています。授乳がバラバラで搾乳もできず、同じ経験の方いませんか?

生後6日の男の子育てています(о´∀`о)
完母で、常に下を向いているせいか、頭痛がかなり酷いです(~_~;)授乳間隔はバラバラで、飲みたい時に飲ませているので、クッションを色々と使っていますが、すぐ飲んで寝て、1時間もしないうちに起きて欲しがることもあります(・_・;
頭痛が酷すぎて搾乳する気すら起きません(~_~;)
同じような経験の方いらっしゃいますか?

コメント

初ママ💓

私は退院してきてから、頭痛に襲われました😩
病院で痛み止めもらってたので、それ飲んだら楽になったので、処方してもらってはどうですか?
1時間で欲しがることもありましたよ😊
それかただ抱っこしてほしいだけかもしれませんし😃

  • おのママ

    おのママ

    薬、母がクリニックで働いているので代わりにもらってきてもらいました(o^^o)
    家族が代わりばんこにあやしたりしてくれたので良かったです(о´∀`о)

    • 1月13日