※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日も似たようなの投稿させていただいたのですがメルカリで汚れなし1回…

昨日も似たようなの投稿させていただいたのですがメルカリで汚れなし1回着用で出品した子供のレギンスがすぐ売れ、梱包しようとした時に再度確認したところ小さい点みたいな汚れを見つけました。
確認してもらうために汚れの写真を出品し、メッセージで謝罪と写真の確認とこちらの都合で汚れがあったのでお値下げする事、キャンセルも可能という内容を送りました。
それが昨日の23時頃なのですがそこから約1日返信がありません。

いつまで待てばいいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

御相手も子どもさんおられるので忙しいのと悩んでるかもしれないですね😭💦

お忙しい中、度々ご連絡さしあげてしまい申し訳ございません。
お返事次第で早急に対応させていただきますので、お手隙の際にご連絡よろしくお願いします。
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。

ってわたしなら送るかもしれません😣

はじめてのママリ

1回購入者様にメッセージ送っているのなら、事務局に問い合わせでもいいかと思います。

購入してもらった物に不備があったので購入者様にメッセージしているが返事がないので事務局からも連絡してほしいです。
って問い合わせしたら、事務局から購入者様に返信するよう連絡してくれますよ。

私も全く同じことがあり事務局に対応してもらったらすぐ返事きました。

発送期日もあるし、あとからトラブルになっても困るので、事務局通してたほうが安心かと思います☺️