![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
![はじめてのママリ🔰](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ🔰
御相手も子どもさんおられるので忙しいのと悩んでるかもしれないですね😭💦
お忙しい中、度々ご連絡さしあげてしまい申し訳ございません。
お返事次第で早急に対応させていただきますので、お手隙の際にご連絡よろしくお願いします。
この度はご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございません。
ってわたしなら送るかもしれません😣
![はじめてのママリ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
はじめてのママリ
1回購入者様にメッセージ送っているのなら、事務局に問い合わせでもいいかと思います。
購入してもらった物に不備があったので購入者様にメッセージしているが返事がないので事務局からも連絡してほしいです。
って問い合わせしたら、事務局から購入者様に返信するよう連絡してくれますよ。
私も全く同じことがあり事務局に対応してもらったらすぐ返事きました。
発送期日もあるし、あとからトラブルになっても困るので、事務局通してたほうが安心かと思います☺️
コメント