※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

👨が仕事から帰るーってLINE来たから寝かしつけ終わってから電話して👱‍♀️…

👨が仕事から帰るーってLINE来たから
寝かしつけ終わってから電話して
👱‍♀️「何時ごろつくー?まだまだやったら先にチーズケーキ食べとくわ」
👨「もう近くらへんやでー!食べてていいよ」
👱‍♀️「え?もう帰ってくるん?今日遅い思ってたから
ご飯ないしキッチンもリセットしちゃったわ💦」
👨「えー、そうなん!カップ麺食べるわ」
👱‍♀️「わかったー、じゃあね」って切って
チーズケーキ食べようときたら、電話きて

👨「マクド買うけどなんかいるー?」
👱‍♀️「ポテナゲとチュロス!」と
いぇーい!!!明日もワンオペやしとことん
美味しいもん食べてやるぜー!🐷!

仕事お疲れさんやけど!
明日は祝日!!当たり前に仕事やけど
明日のお昼ご飯はお金もらって贅沢にお弁当買ってやるー!!!!!!

コメント