※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを庇おうとして一緒に転けることについて、おばちゃんたちに笑われ、スタッフにも言われた女性が、親子で転ぶことが面白いかどうかと、モヤモヤ感を相談しています。

子どもを庇おうとして庇いきれず一緒に転けることって面白いことですか?

今日精神科の薬局から出る時に息子が転けそうになってたので
庇おうとして庇いきれず2人でコケました💦
それを見てたおばちゃん集団に大爆笑され
2人で同時に転けるの初めてみた。
お母さんも転けるくらいなら最初から余計な事せんかったらいいのに。
親子揃って怪我してたら意味ないのにと言われました😭

親子二人が転けるのみて大爆笑してたのもん?って感じですがその言葉もその通りなんですがん?って感じです💦
そして、帰宅後
息子がママと転けたー!痛いのー!ってスタッフさんに言ってて
スタッフさんがママが悪いなぁ!ママの性やもんなぁー!ママに痛いの飛んでいけ!しとき!って言われました💦

そんなに親子揃って転けるのって面白いことですか?
スタッフさんのこともですが
みなさんならモヤモヤしませんか?🤔

おばちゃん集団は5人でそのうちの1人は手を叩いて笑ってました💦

息子に怪我はなく私も擦り傷と打撲で済んでます

コメント

ままり

めっちゃ失礼ですね
普通なら大丈夫?って声かけるとこだと思いますけど

スタッフさんもなんかちょっとね…言い方

いち

まずケガは大丈夫ですか?
庇おうとしたのに笑うって…
人として最低だと思います。
スタッフさんもそういう言い方ないです!
不愉快極まりないですね!
大丈夫?の一言も言えないなんて…
そういう人にはなりたくないですね。
ケガ早く治るといいですね🌼

三兄弟mama

いや失礼すぎです💦
私なら我慢できずにその
おばさん集団とスタッフに
言い返してますね😡💦