※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

20w未満の健診で性別がわからないことに不安を感じています。先生には女の子と言われたが、まだ疑問が残る。

20w未満の健診で足ぱっかーんって開いててゾウさん見えなくても、うまい具合に隠してて男の子だったよって方もいるのでしょうか🤔?

それとも角度や足を閉じてて見えなくて男の子かわからなかっただけなんでしょうか🤔

今のところ2回とも足ぱっかーんで何も見えないので、それぞれの時に見てもらった先生2人とも女の子で確定(葉っぱは見えてない)で言われてますが、ママリ見てるとまだ分からないのかなぁと思って💦

コメント

はじめてのママリ🔰

友人が生まれるまで女の子と言われていて、いざ産んだら男の子だったってパターンでした🙄!

ゆか

末っ子が19wで3本線が見えて女の子かもと言われてママリでも女の子確定いただきましたが23wで🐘見せてくれました😂

ぽん

女の子だと見間違えやすかったり確証得にくいので、先生にも責任があるので「女の子ぽいかなー」くらいしか言ってくれません。でもその先生が確定!って言ってるなら確定でいい気がする。普通は責任負いたくないから20wならまだまだ次も見ようねーってなりそう😳