※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ(ˊ꒳ˋ)♥︎
子育て・グッズ

最近離乳食後に泣く11ヶ月の娘。食事量は多いが増やしていいか心配。1食の量や献立、足りない時の対処法について教えて。あたりめを歯固めにしているが過剰摂取は問題か。

いつもお世話になってます。来週で11ヶ月になる女の子を育てています。
最近、離乳食の後に泣くようになり、足りてないのかなと思うのですが、結構な量を食べているので増やしていいのか心配です。皆さんは1食どのくらいの量をあげていますか?後、献立も知りたいです!
出来れば写真付きで教えてくださると嬉しいです!後、足りない時はあたりめを歯固めみたいにして渡してるのですが、やりすぎはよくないでしょうか。教えてくださると嬉しいです!

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

今日11ヶ月になりました◡̈♥︎
うちは1食180g〜230gです。
今日だと…(昨日まで風邪で少なめです)
朝→野菜粥
昼→フレンチトースト、ベビーダノン
夜→あんかけチャーハン、バナナ
の手抜きメニューでした笑
一応野菜やお肉を入れたりしてるので栄養的には大丈夫かなーって思ってます…(´・ω・`)笑

あたりめも塩分高いと思うのであげすぎは良くないと思います💦
うちの子もよく食べるので足りない時はパンあげたりしてます!写真なくてすみません。゚(゚´ω`゚)゚。