※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなたん🔰
妊娠・出産

19週で男の子か女の子か不安。エコーで男の子と言われたが、女の子の特徴が見えず、少し小さい気も。性別確認は難しい。他の方の経験を聞きたい。

19wの性別について。

本日19w1dで先生に恐らくほぼ男の子だと思うと言われました。
が、お股に臍の緒をくぐらせていたみたいで、ほぼ男の子で合ってると思うけどまた来月もしっかり診てもらってくださいねとも言われました。

私が見ても確かに女の子特有のコーヒー豆?葉っぱのような模様は見えなかったのですが、妙に、、モッコリが少し小さい気もして、、笑

こんなもんなんでしょうか?
13、15wもエコーを見ていてお股がツンツルテンに見えていて、、なんだか、男の子ってもっと分かりやすくチン!とついてるイメージだったので未だに信じられないと言うか😂😂

男の子ママも女の子ママも19w前後で性別分かった方教えてください!

コメント

ほなたん🔰

参考までにもう一枚です!

はじめてのママリ🔰

こんなもんかなーと思います😊
上の子が19wで確定でしたけど、こんな感じでエコーにboyって書いてありました👦✨

• ほなたん🔰

ほなたん🔰

ネットとか見てると結構立派に写ってらっしゃるミニメンズ達が多く感じたので安心しました🥹💓
    こんな感じで男の子だったんですね、すごく説得力あります✨
    ありがとうございます♪

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ差がありますよね!
    この後、どんどんハッキリしてきましたよー😊

余談ですがこんな風に写った上の子は🐘が大きく、32wまでしっかり写らなかった下の子は小さい…笑。

• 2月22日
  • ほなたん🔰

ほなたん🔰

男の子はエコーで見えるのが早いって聞いてたので、これは女の子説濃厚だな〜と女の子のつもりでこの1ヶ月過ごしていたらまさかの、、でした😂

なんとなんと💓
    ちょっと期待しちゃいますね😂色んな意味でビッグになれよ、、と話しかけておきます😁😁

• 2月22日
なの花

タマタマ見えたら確定みたいですね!息子の時も、棒じゃなくてタマタマが見えて確定になりましたよ🥹💓

• ほなたん🔰

ほなたん🔰

なんと、、これは、、タマタマ、、✨✨笑
    なるほど、すごい説得力です😂💓
    こりゃ男の子と思っても良さそうですね、楽しみです🥹💓

• 2月22日
しおり

次男は18週のときに男の子ってわかりましたが、こんな感じのエコーでした😊

• ほなたん🔰

ほなたん🔰

おぉ、、✨
    男の子2人の先輩ママさんが仰るなら、、もう、やはりそうなのですね😂💓
    しおりさんのように、こんな感じだったと言ってくださる方がいてすごく安心すると同時にすごく楽しみになってきました!
    ありがとうございます!

• 2月22日