※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
お出かけ

千葉県の船橋ららぽーとTOKYO-BAY付近で子連れでも行ける、焼肉店で美味…

千葉県の船橋ららぽーとTOKYO-BAY付近で子連れでも行ける、焼肉店で美味しいお店をご存知の方いますか?
お祝いで行きたいと思っているので、高級焼肉でもokです。
車で千葉市から向かうので、ららぽーとから距離があっても大丈夫です。
土地勘がなく困っていまして、ご存知の方いましたら教えてください(^^)

コメント

ままり

いちばん、ですかね!

• ままり

ままり

あ、ごめんなさい高級では無いです🙇‍♀️すみません🙇‍♀️

• 2月22日
  • A

A

お返事ありがとうございます!
    全然高級じゃなくても!むしろ私的にはありがたいです!笑
    いちばんチェックします😊

• 2月22日
コロン

上の方と同じになりますが、「いちばん」っていう焼肉屋さん美味しいですよ(*´ω`*)

• A

A

いちばんやっぱり良いんですね!!ららぽからも近いようなのに知らなかったので情報ありがたいです。
    見てみます😊

• 2月22日
初めてのママリ

船橋駅近くの焼肉やまとはどうでしょうか😊

• A

A

やまとホームページ見たんですが美味しそうでした〜😆
    チェックしてみます!

• 2月22日

やまと
美福苑 
将泰庵船橋本店

清潔感があるのでお子さん連れでも安心です🙆‍♀️特にやまとはお手洗いが広いです!

将泰庵はギラギラしてますwですがお肉はおいしいです☺️

まめ

大神宮駅近くのくいどんか焼肉きんぐが子連れにはおすすめです😳

くいどんはまあまあいい値段で美味しいです!個室も多いです🌈

きんぐは食べ放題で安くていっぱいお肉もサイドも種類があるので良いですよ❤️‍🔥

はじめてのママリ🔰

松戸ですがキッズルームに保育士さんがいて、預けられる&席から様子が見れるところがあります!
あがりというお店です😊

ままり

やまと、宴山、天龍が美味しいかなと思います😊✨

つままま

大将軍系列のくいどんがおすすめです✨大将軍ほと高級!お高い!って感じではなく子連れでも入りやすくて美味しいです😌
あ、大将軍も個室だと子連れ入りやすいです♪

A

みなさんご返答ありがとうございました!!
お返事遅くなりすみません💦
参考にさせていただきます☺️