※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ママさんの職業はなんですか?🤭育休終わったら復帰するか新しい仕事か、、子持ちが働きやすい仕事ってなんだろう。

ママさんの職業はなんですか?🤭

育休終わったら復帰するか
新しい仕事か、、子持ちが働きやすい仕事ってなんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

医療事務です!
私のところは個人病院で産婦人科がメインなのですが、スタッフはほぼ女性だしほぼ子持ちなので理解あって働きやすいです🥺

はじめてのママリ🔰

わたしもそれ気になります!
とりあえず今の会社に復帰する予定ですが、転職したいと思ってます!

今は接客業です!😌

製造業です。
子育てに理解ある会社なので、とっても助かっています(*^^*)

ままり

IT系です〜
育休終わったら復帰予定です!
テレワークとかフレックスとか制度もいろいろありますし、男性の多い職場ですが子育てに理解ある方ばかりで働きやすいです!

真鞠

営業です😃

職種とか、福利厚生とか、そういったことも働きやすさの一部だとは思いますが、私は長く働いているという環境そのものが働きやすさに直結しているので、今の職場が一番です😂

雷注意

在宅フリーランスです!
収入の保証はないですけど働き方としては楽です🫶

はじめてのママリ🔰

飲食店でパートです
時給が最低賃金で安すぎるのでやめて他のところ行こう悩んでますが、融通が効くので辞めようにも辞めれないです😂
そしていつ復帰しようか悩んでます😂

のん

地方公務員で市役所勤務です🌟
2度目の長めの育休中です〜!