※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

1歳4ヶ月男の子です。よく支援センターや市のイベント、お友達と公園や…

1歳4ヶ月男の子です。
よく支援センターや市のイベント、お友達と公園や家で遊んでいますが、最近動きが激しくて遊び場に悩んでいます😢

公園やお家はいいのですが、、、

支援センターは狭いので走っていると小さい子を蹴飛ばしそうになったりと、後を追いかけ回して謝って、、自分がしんどいのであまり行かなくなりました💦
単発のイベント系も、じっとしてられずあちこち激しく動き回り、、。
息子と同じようにやんちゃしてる子は見ないので行きづらくなっています。

このくらいの子供がいる人は、どこで何をしていますか?😅

ちなみにほとんど毎日、午前か午後どちらかは公園に行っています💦
遊具はあまり興味ないようで、石を拾っています🤷‍♀️笑
雨の日が辛いです。。。

コメント

はじめてのママリ

午前中にショッピングモールに行って歩かせるか、庭で遊ばせてます😂

いま妊娠していてお腹も大きいので公園とかで走り回るのを追いかけるのしんどくて💦娘も遊具より葉っぱや石、枝や砂のほうが興味持ってます😂

午後はお昼寝したあとはもうお家で走らせてます🙄笑

はじめてのママリ🔰

人が少ない時間帯の支援センター、人が少ない時間に公園です。
止まると死ぬマグロか、猪突猛進な猪育ててるのかなと思ってました😂