※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

写真や動画が多くてAirDropで受け取れない。ストレージをどう減らしているか知りたいです。

だいぶ減らして写真4000枚、動画10本なのに、夫から娘の写真とかをAirDropで受け取ることができない💦
同じ方いらっしゃいますか?どうやってストレージを減らしてますか??

コメント

もちゃ

以前はGoogleフォトにアップしてスマホのは消してましたが、有料になっちゃったので今はAmazonフォトにアップして家族で共有してます。
プライム会員なら無料で画質も落とさずアップし放題。でも動画だけは5GBまでしかアップできないのが残念なところです。

容量がいっぱいで受け取れないんですか?
再起動してみました??

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!mnmnmnさんの言うとおり再起動してみたところ無事写真の追加保存ができました😭
今後は iCloud課金やAmazonフォトなどの利用も検討しようと思います!ありがとうございました!