※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかやん
妊娠・出産

19週の検診で性別がまだわからず、男の子は15〜18週で分かるという情報に不安を感じています。性別が気になるが、次の検診が4週間後で待ち遠しいです。

19wの検診ですが性別まだわかりませんでした。
女の子だとわかりにくい為、わかるのが遅くなるとネットに書いてあったのですが、今日分からなかったからといって女の子というわけではありませんよね…?(男の子だったら15〜18週くらいにはわかると書いてあったので💦)性別すごく気になっているのですが、また4週間後なのが長いです〜…

コメント

はじめてのママリ🔰

わからないからといって女の子確定ではないですね🥺
男の子でも股に挟んでて見えないパターンやお股をちゃんと見せてくれないパターンなどで分かりにくかったりで😳
はっきりパカーンと開いてるなら明らかに見えるとは思いますけどね!
開いてくれてないならまだどちらか見えないのかと🥺

• たかやん

たかやん

ありがとうございます〜!そうですよね!先生も、「わかりそうなんだけど〜…」とエコーでなんとか見ようとしてくれていたみたいなんですが…😓赤ちゃんの体勢で見えなかったみたいです。。また次の検診に期待したいと思います💦

• 2月22日
るん

息子も安定期前、お腹の子も男の子で15wについてるかなって言われましたが
娘も17wでも女の子かなと言われました!
なので本当に足パカーンとか、角度によると思います😭

• たかやん

たかやん

ありがとうございます〜!そうなんですね、大体それくらいでみんなわかってるみたいと聞いていたので、今日はわかると思って検診に臨んだ為にがっくりしてしまいました💦やはり赤ちゃんの体勢によるんですね。次まで長いけど次は見せてくれると信じて待ちます〜。

• 2月22日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

上の子性別分かったの24週でした!
それまでお股を全く見せてくれませんでした😂

• たかやん

たかやん

結局見せてくれないとわからないんですよね💦次の検診まで頑張って待ちます〜!

• 2月27日
なにぬ

友達男の子で25週?ぐらいまでわからなかったと言ってました!
だからお股開いてくれるまではわからないと思います✨

• たかやん

たかやん

そうですよねー、男の子であっても結局、見えなければわからないんですよね!!次の検診に期待したいと思います💦

• 2月27日