※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🧸
お金・保険

今更なのですが、夫は会社員です。毎年貰っていた源泉徴収票を去年の分…

今更なのですが、夫は会社員です。毎年貰っていた源泉徴収票を去年の分貰ってなくて、ワードで印刷された年末調整計算シートを代わりに貰ってきてました。夫はあまり気にしてないようですが、源泉徴収票貰えないなんてことあるのでしょうか?今回ふるさと納税をしたくて気づいたのですが、会社に源泉徴収票貰ってないと話してもらうべきだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電子化されて必要なら自分で印刷するようになったってこともあり得るので、必要ならきいてみた方がいいですかね☺️

  • はじめてのママリ🧸

    はじめてのママリ🧸

    電子化されている会社もあるんですね!小さな会社ですが電子化有り得るかもしれないので聞いてみます😊
    ありがとうございました🙏

    • 2月22日