※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんがいる方、毎日の過ごし方を教えてください。お昼過ぎに出かけたいけど、家でゴロゴロしてしまいます。

生後6ヶ月の息子がいます。
同じぐらいの月齢のお子さんがいる方、毎日何して過ごしてますか?いつもお昼過ぎになると出かけたいなーと思いつつ、家でゴロゴロしてしまってて😂

コメント

むう

昼間はベビーカーに乗せて近くに散歩行ってました!

• ママリ

ママリ

やっぱりお散歩ですよね!まともなお散歩、あんまりしたことないのでさせてあげないとなと思いつつでした😭天気がいいので今から行ってみたいと思います!

• 2月22日
  • むう

むう

もちろん毎日はいってませんよ笑
    行ける時でいいと思います🥰

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

ゴロゴロいいと思います!
うちも、窓辺にゴロゴロ寝っ転がって外の景色を見せてます😊
私も一緒に寝っ転がって「車が通ったねー」とか「ワンワンがいるねー」とか話しかけてます!
寝転がってる姿が外から丸見えですが、気にしないことにしてます💦

• ママリ

ママリ

自分の支度して、子どもの荷物の準備してってのをしないとって考えると面倒になってしまってて😂
    月齢一緒ですね!嬉しいです😆
    うちもそれ最近よくしてます笑
    カーテン開けるといい日差しが入ってくるので室内日光浴してます!

• 2月22日