※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

しまむらの洋服について👚インスタとかみてもお洒落でプチプラだしと思っ…

しまむらの洋服について👚
インスタとかみてもお洒落でプチプラだしと思って実際買いに行きました❗

1年着倒せたらよし!だと思っての購入しましたが、家に帰ってゆっくり着てみると着心地がよくなくて、デザインすきなのに結局肌触りがだめで着なくなり勿体ないことをしました
😖
普段から、そんなに高いお洋服なんて着ないプチプラ大好きですが、しまむらのお洋服って着心地悪いですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

買う前に必ず試着するんですけど、そんなに悪いものに出会ったことはないですね🤔
言ってもほんの数点しか持っていませんが💦

はじめてのママリ

若い時、しまむらで流行りのトレンド取り入れたいときは着心地よりデザイン重視でいたので、あまり気にしたことなかったです。