※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパンナ
その他の疑問

子供服 売るならどこがおすすめですか??春に向けて断捨離したくて💦

子供服 売るならどこがおすすめですか??

春に向けて断捨離したくて💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メルカリ
発送手続きは少し面倒かもしれませんが、お店に持っていくよりは高く売れると思います

• メロンパンナ

メロンパンナ

メルカリですよね、

発送やいろいろ手間がかかる分大変そうですね💦ありがとうございます

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はコンビニで梱包・発送もできるので、便利ですよ!セブンやファミリーマートに梱包材キットも売ってますし。
    メルカリで売るのも買うのもしていますが、子供服はやはり売れやすいです。

• 2月22日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

子供服すぐサイズアウトして場所も取りますし、需要があるんでしょうね💦メルカリみてみます😂

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

利益を出したいならメルカリなどのフリマサイト、手放すことを重視したいならリサイクルショップが楽かなと思います☺️

• メロンパンナ

メロンパンナ

そうですよね、リサイクルショップですよね🥺一枚10円とかだと悲しいなとも思い…でもまとめて引き取って欲しい気も…

わがままですね😅

• 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は割とお高めの服はメルカリで、あんまり値段つかなさそうな安めのものはリサイクルショップでまとめ売りしています😂

• 2月22日
  • メロンパンナ

メロンパンナ

ミキハウスとかブランドものとかは、メルカリで、プチプラはまとめてでも良さそうですね😂✨でもプチプラでも思い出があるので、なかなか纏めて100円とかだとショックかもです😂😂ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月22日