※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
住まい

主人の転勤で3月末に引越しです😭💦物件2つに絞ったのですが、どちらにも…

主人の転勤で3月末に引越しです😭💦
物件2つに絞ったのですが、どちらにも良いところと悪いところがあり迷ってます🥺

皆さんならどちらを選びますか?
いいねまたはコメントで教えて下さい😭

家賃や設備はほとんど同じです!

■物件A
広さ: 3LDK 75m2
階数: 9階(16階建)
駅迄: 徒歩1分

○良いところ
ショッピングモール徒歩5分
マンション内にキッズルーム有り
駐車場が屋根付き平置き
床暖房有り

×悪いところ
少し騒音がある(窓を閉めれば全く聞こえない)
日当たりが悪い(東寄りの南東)

■物件B
広さ: 4LDK+納戸 86m2
階数: 2階(3階建)
駅迄: 徒歩15分

○良いところ
とにかく広い
収納がめちゃくちゃ多い
日当たり良し
目の前が小さな公園
住宅地で静か

×悪いところ
駅まで遠い(バスは有り。バス停徒歩5分)
市の境目が近いから保育園が限られる
駐車場が機械式
キッチンからリビングの様子が全く見えない
(L字キッチン)

よろしくお願いします🥺

コメント

もこ

物件Aがいいと思う🙋‍♀️

もこ

物件Bがいいと思う🙆‍♀️

初めてのママリ

物件Aはエレベーターですか?
エレベーターなら、迷わず私ならAにします!

  • もこ

    もこ

    エレベーター付いてます!
    やっぱりAですよね〜🥹

    • 2月22日