※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠35週6日で、お腹の張りや陣痛はなく、子宮口2cm。予定日は未定で、先生は38週の3/9あたりかなと話していました。同じ状況の方の出産までの期間を知りたいです。

35w6dの初産妊婦です!

今のところ、お腹の張りは計測的になく陣痛のような痛みも全くありません。
アクティブに普段通りの生活を送れていますが、今朝の妊婦健診で子宮口2cm、頭が触れると仰っていました💦

一応、普通分娩の計画の予定でまだ日程は確定しておらず来週(36w6d)の健診で決める予定です。
なんとなくですが、38wの3/9あたりかなぁと先生は話していました。

このような状況で、個人差もあると思いますが同じような方どのくらいでご出産までいかれたでしょうか?☺️🕊

差し支えなければ参考にしたくて、、教えて頂ければ嬉しいです😊

コメント

てぃん

1人目のとき、36w4dの検診で子宮口2センチ開いてて赤ちゃん降り始めてるね〜と言われ、翌日おしるしがあり、37w1dで出産になりました☺️

せめて36w台であれば特に産まれたあとも問題ない子がほとんどと先生も仰ってたので、万が一陣痛きたりしても大丈夫だと思いますよ👶✨

• ママリ

ママリ

翌日おしるしがあったんですね💕
    帰宅後、少量の茶色い出血がありティッシュで拭くとすこーしだけ血がつきました💦内診で全くグリグリしてませんし、痛くなかったのですが内診による出血なんでしょうか💦💦

いつ陣痛が来るのかドキドキです😭

• 2月22日