※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama✩"
妊娠・出産

予定日超過2日目で、大きめの赤ちゃんで月曜日に誘発分娩が決まりました。誘発分娩で大きな赤ちゃんを経膣分娩された方の体験談を聞きたいです。

予定日超過2日目です(´・ω・`)

赤ちゃんも大きめで、月曜日に誘発分娩が決まりました。

1人目は38週で陣痛→自然にスピード安産だったので、誘発なんて他人事だったのですが…

ちなみに推定3500g超え、頭も少し大きいかなと言われてます(^^;

大きめベビーを誘発にて経膣分娩された方、良ければお話聞かせてください(*_*)

コメント

deleted user

3700弱の子を誘発で出産しました😊

  • mama✩

    mama✩"

    回答ありがとうございます(^^)
    案外なるようになるものですかね(T▽T)??

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるようになりますよ!
    急に激痛がくるわけでもないですし😊

    • 1月13日
  • mama✩

    mama✩"

    急に激痛がくるイメージでしたがそうでもないのですね!
    少し不安がなくなりました(;▽;)
    ありがとうございます♡

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合ですが、感覚は初めから1.2分間隔でした😅
    でも痛みはほんとに軽い生理痛位から始まってどんどん強くなってくるので、そのへんは変わらないかなって思います🤔

    • 1月13日
  • mama✩

    mama✩"

    1.2分ですか(;▽;)!
    ちなみに子宮口開くまでには時間かかりましたか(´・ω・`)??

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本陣痛に繋がってからトータル5時間で出産しました😊
    ちなみに初産です😌

    • 1月13日
  • mama✩

    mama✩"

    すごく安産ですね(*^ω^*)♡
    赤ちゃん大きい=難産てイメージも解消です!
    ほんとありがとうございます(*_*)
    おかげで頑張る勇気が湧いてきました(T ^ T)♡

    • 1月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってくださいね!
    大きくても難産に必ずなるわけじゃないですよ😳
    安産菌置いてきますね🎁

    • 1月14日
たこやき66

わたしも予定日超過し、明日から41週目。来週(火)入院で(水)誘発になりましたー❗
その前にお互い自然に陣痛来るといいですね❗

  • mama✩

    mama✩"

    よく似たスケジュールですね♡
    自然に陣痛来てくれることが1番ですが、一緒に頑張る方が居ると思うとすごく心強いです(*_*)!

    • 1月13日
mamata

私も超過し、来週月曜に誘発で入院です!
それまでに自然に陣痛きてほしいですよね💦

誘発、、痛そうなイメージでちょっとコワイです💦

  • mama✩

    mama✩"

    同じですね(*_*)!
    陣痛来そうな気配はありますか(´・ω・`)?
    私は全くありません(;▽;)

    ほんと痛そうなイメージですよね(*_*)
    自然に陣痛来ても痛いの分かってますが、人工的な痛みはもっと怖いです(T ^ T)

    • 1月14日
  • mamata

    mamata

    陣痛くる気配全くないです!!
    内診しても出血もしないし、おしるしもなし、張りもなし。。

    諦めモードです😭😭

    • 1月14日