※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

疲れやすい人とアクティブな人の違いについて相談です。主人は疲れやすく、兄弟はアクティブなので違いが気になります。

疲れやすい人とずっと動いていないとダメな人、根本的な違いって何だと思いますか?😂

主人は疲れやすくて、主人の兄弟は皆アクティブなので兄弟でも全然違うなぁと💦

コメント

すぬ

体力自体は慣れとかもあるので気力の問題かなと思います🤔
アクティブなことが好きな人とか、いろんなことに興味がある人は予定をたくさ詰めてるイメージですね🙌
そもそも興味がなければ動く気にもなれないので、動かないと体力はどんどん落ちますしね💦
あとは尽くしたいタイプの人だと家にいても常に動いてたりとか😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり気力ですよね‼️
    確かに義兄弟たちは奥さんに尽くすタイプで、主人は尽くすタイプじゃないです😂
    なんだか悲しくなってきました😂(笑)

• 2月22日

私は筋肉も体力ないしすぐ疲れるヨボヨボ人間なんですが、息子が生まれてから、散歩→公園で遊ぶ→家まで暴れる14kgの息子を抱っこして帰る という過酷な筋トレをある日やってみたら、疲れたはずなのにすごく心身ともにスッキリしててびっくりしました😳

なので、案外動いてみたら誰でもアクティブ人間になれるかもです!

ただ、ずっと動いてないとだめな人は性格なような気もします😂体を動かすのが好きなんですかね~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり性格ですよね😂
    主人をアクティブな人に変えたいです😂(笑)
    スポーツはするのですがすぐに寝ちゃいます💧

• 2月22日