※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまま
お出かけ

三重県に旅行に行きます!ご飯に悩んでいるのですが、松坂駅周辺(夜食)と…

三重県に旅行に行きます!
ご飯に悩んでいるのですが、松坂駅周辺(夜食)と夫婦岩周辺(夜食)、愛知県から三重県の道中(昼食)おすすめのお店ありますか?

夜は、旦那に出来ればお酒を飲ませてあげたいです!
私は飲まないので、車で行ける範囲でも大丈夫です!
1歳8ヶ月の子どもがいるので、出来れば座敷とかのがありがたいかも🤔と思います(^^)

旅行は平日に行きます😳✨おすすめお願いします!

あと、鳥羽水族館内は子どもメニュー充実してますかね?
平日でもお昼時間帯だと混み合いますか?😳

コメント

ママリ

四日市にまぐろレストランがあるので(名四国道沿い)ランチは絶対おすすめします!

• もちまま

もちまま

ありがとうございます!😳
    まぐろレストランですね!旦那にルート確認して行けそうなら行ってみます🙋‍♀️

• 2月23日
ママリ

上の方が仰るまぐろレストランおすすめです!!

• もちまま

もちまま

ありがとうございます!😳
    調べてみます🥺✨

• 2月23日
ままり

私もマグロレストランおすすめです!!

松阪駅ならダルマがオススメです!駐車場もありますし、子連れOKで離れ個室有りと書いてありましたので良かったら電話して聞いてみてください🥺

• ままり

ままり

せっかく旅行で松阪に行くなら、イタリアンより回転焼肉一升びんのほうが良いかもです🥹!!

• 2月22日
  • もちまま

もちまま

ありがとうございます😊
    ダルマか一升びんですね✨
    調べてみます🎵
    私が焼肉があまり好きじゃないのでイタリアンもありがたいです🥺

• 2月23日
まきぷぅー

愛知出身で今は三重に住んでいます。詳しくはないですが、松坂といえば、一升びんのイメージです。駅近くに2店舗くらいあるみたいですね。鈴鹿のみさきやというお肉屋さん(松阪牛?)も有名みたいで行列できています。ただ愛知でも食べれた気もします。

鳥羽水族館内は、カレーとか軽食的な印象でした。何食べたか忘れちゃいましたが😅2歳半くらいだった上の子は取り分けして食べようとしましたが、偏食だし、種類少ないで、ほとんど食べなかった記憶あります😞

• もちまま

もちまま

ありがとうございます😊✨
    鈴鹿は今回行く予定がないので一升びん調べてみます💪

鳥羽水族館内の情報も助かります😭軽食系なんですね🤔
    外で食べて再入園する事も考えた方が良さそうですね🤔💦

• 2月23日
  • まきぷぅー

まきぷぅー

書きそびれましたが、一升びんは、座敷あり、子供のマメ椅子あり、枝豆や伊勢うどん(ネギ抜き可能)などが子供が食べやすいメニューもありますよ😄

• 2月23日
  • もちまま

もちまま

ありがとうございます!
    椅子とか子どもが食べれるメニューあるのありがたいです😭💕なかなか焼肉屋さんだとないのにすごいですね!

• 2月23日
まめた

松阪で焼肉といえば、一升びんに良く行きます!味噌だれが美味しいですよ♪
鳥焼肉も美味しいです。新屋というお店がおすすめです😋鳥焼肉も美味しいですが、唐揚げもすごく美味しいのでぜひ!あと、お酒のあてに、鶏皮揚げ(鶏皮をパリパリに揚げたもの)もおすすめです。うちの3歳の娘も大好きです🤣

• まめた

まめた

一升びんも新屋も座敷あります☺️

• 2月22日
  • もちまま

もちまま

ありがとうございます😊
    一升びんと新屋ですね!調べてみます🥺✨
    私は鳥料理が苦手なんですけど旦那が唐揚げ大好きなので、2人で検討します😂笑
    でも2店舗とも座敷あるの助かります😭

• 2月23日
えりご

松阪駅前なら、焼肉の味園、宮本屋おすすめです。どちらも駅からすぐです!

• もちまま

もちまま

ありがとうございます😊✨
    味園、宮本屋調べてみますね🎵
    駅近くのホテルなので、駅からすぐなのありがたいです🥺✨

• 2月23日