※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

くだらない質問です。🥹旦那は普段仕事上指輪を外していて、休みの日や仕…

くだらない質問です。🥹

旦那は普段仕事上指輪を外していて、休みの日や仕事後に
指輪をつけるのですが、ファッションリングと結婚指輪。
外すと死ぬほど臭いです。多分ファッションリングがかなり太めなので汗や、水などが生乾き状態になり匂うのだと思います。
それを私に無理やり面白がって嗅がせてくるのですが、

お酒も飲んで上機嫌になってる際に
また嗅がせてきて、私がほんと臭い!やめて!お尻の匂いみたい!って言い、旦那がそれに対して、どっちかというと
耳の穴の匂いじゃない? なんて言うたわいもない話をしているときに、
旦那に おまえもピアスの穴とかくさいよたぶん!
とってみ? と言われました。
ただ私はピアスの穴は空いてますが、かなりの金アレもあり
普段全くつけません。 一年に一回つけるかどうかレベルです。 その時は私つけてないし!と言い少したわいもなく会話したのですが
少し黙ってしまい、旦那も明るく名前呼んできたりして
私がそういう目でみたしまっているのか、関係なく思いますがなんかわざと明るくしてる?とも考えてしまったりして🫠

長くなってしまったのですが、
旦那は普段からピアスをしていて、私も穴があいてるのが知ってるから単純に言ってしまっただけなのか、
誰かと間違えたり、と疑問になってしまいました。
どう思いますか?
通常時なら何も思わなかったのですが、
酔っ払ってるわけではないですが、お酒雅入って上機嫌だったので、ん??となりました🤧

普通に聞けばよかったのですが、酒が入ってるとキレやすくなるので今は聞けないと思いながらモヤモヤします🤣

コメント

ママリさん

穴っていうのが一緒なので
単純に言ったのかなと思いました😂

読みながら自分の結婚指輪はずして匂い嗅いじゃいました😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いくら酔ってるとはいえ、ピアスを常時つけてる人がいたとして臭いぞーって話題で間違えたりするのかな?とも思いつつ??だらけでした😂 やっぱりそうですかね😂w

    私も最初に聞いた時は確認しました!笑 でもほんと旦那の指輪つけてる指は臭いです。笑
    寝る前は取っているのに何故か臭い。。笑

    • 2月21日