※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フラワー
子育て・グッズ

子供が夜寝るのが難しく、自分はイライラしています。同じ経験の方いますか?

夜の寝かしつけでなかなか寝なくて、布団に入っても眠くないと出ていったり、お腹すいてなくてもお腹すいたと大泣き。
大泣きされると何いってもダメなので、やりたいことやらせるのですが、皆さんはどうですか?
まだ幼稚園にも行ってなくて😥

自分は眠くて寝たいし、子供は寝たくなくて、冬だし寒い部屋にいるので風邪引かないか心配です。
本当にイライラしてしまいます。
皆さんも同じですか?

コメント

ママリ

月齢近いです✨
うちは年々少でもう幼稚園行ってますが😅
お昼寝なしでも寝ないんですかね?
うちは幼稚園行ってお昼寝なしだと19時半にはすぐ寝ます🥲
体力がありすぎて疲れてないんですかね🥲

はじめてのママリ🔰

寝かしつけは何時ですか?

うちは、保育園行っていて、2時間程寝ますが、まぁ、夜は寝ないです。
22時過ぎが普通です😇
なので寝んねしようの声掛けに、うん、と言ってくれるか、本人から寝んねすると言われない限りは、リビングで過ごしています。
意地で寝かしつけしようとして寝なかったら、イライラしかないので、前から意地で寝かしつけはしてないです😭